プロフィール

株式会社コミクス 代表取締役兼CEO 鈴木章裕

2007年9月末にアイブリッジ グループの代表という 立場を捨てて0から新会社(コミクス)を立ち上げました。

▼株式会社コミクス http://www.comix.co.jp/

コミクスのビジョンとミッションは以下の通りです。

vision
インターネットを中心に、4マス媒体を活用することで、企業のブランド価値向上と販売促進を実現する、世界で唯一のクロスメディアエージェンシとなる。

Mission1
AD、PR、IT、ネットプロモーションナレッジ、タレントキャスティングによって、企業に対するコミュニケーション革命を推進する。

Mission2
一般人から著名人までが参加する国内No.1のCGMを創出し、人々の智恵・知識・楽しみを共有できる仕組みを作る。

3児のパパでもあります。

東京と大阪を往復する生活を始めて7年が過ぎました。
私の紹介や諸々の日々の思いを
ブログで記載しよう!
と思ってます。
皆様、今後とも宜しくお願いします。

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

会社/サービス紹介

弱い自分・・・・

カテゴリー:家族

今日、20:45頃、私の母から電話があった。

 

5年前に食道ガンを発病し、手術する事6回、脳に転移したり

肺に転移したりしながらも気丈に闘病生活を続けながら生きている父が

いよいよ末期の状態になったとの連絡だった。

 

母は泣いていた(>_<)。

 

今週末に家族全員が実家に集まる事になっている。

 

ある程度、覚悟は出来ていたが、実際に来るべき日がくると

 

心から悲しいし切ない。

 

正直、これというお世話には社会人になってから何一つなっていないが、

 

心の支えというか、心臓に風穴が空いたというか、

 

何とも言えない気持ちが込み上げてくる。

 

俺、大丈夫か?

 

人知れず泣きたい気持ちを抑えつつ、気持ちの整理もかねてこの日記を書いている。

 

親父、頑張れ!

 

そして、諸々ありがとう・・・・

 

正直、駄目な面も色々あった親父ではあるが、親父の息子でホント良かった!

 

と心から感謝しているし、尊敬している。

 

もっと、親孝行しておけばよかったなぁ~(T_T)/~~~

 

まだ、間に合うなぁ~

 

後悔しないように親父に今週末に、恥ずかしいけど、今の気持ちを伝えよう。。。。。

 

俺を育ててくれて有難う!感謝してます。

 

息子より

 

 

投稿者:鈴木  2008年4月 2日 01:09

コメント

相澤謙一郎 2008年4月 2日 10:32

昨年、育ての親とも言うべき祖母が胃癌のため、亡くなりました。中国駐在が決まった時から分かっていた事でしたが、死に目にあう事はかないませんでした。何のための仕事だろうと、自分自身に怒り心頭でしたが、仕事を通じてしか成長できない男なので、祖母が天国で得意げに自慢できる男に絶対なってみせる、と霊前に誓ったものです。家族の支えと愛情が、お父様への何よりの心身の良薬になるかと思います。随分恥ずかしいかもしれませんが、ぜひ親孝行されてください。

田中 2008年4月 4日 12:18

どんなに歳を取ってもどんなに立派になっても
子供にとって父親・母親は一人しかいないから
とてつもなく大事な存在なんですよね。

心の支えであるお母さんお父さんという気持ち
痛いほど良く解ります。

私が言うのも差し出がましいですが
今は逆に大きな支えになってあげて下さい。

コメントする





トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.comix.co.jp/bizmt/mt-tb.cgi/170

ページトップへ戻る